search
search

イメージバンク

研究 (地球惑星科学専攻)

イメージバンクについて

本サイトの画像は研究者・学生・報道関係者の皆様に、研究・教育・アウトリーチ活動、 あるいは本研究科に関連する報道目的に利用していただくことを目的に公開しています。 本サイトの画像の著作権は東京大学大学院理学系研究科、および所属する教員にあります。以下の注意に従ってのご利用頂けますようお願いいたします。

本研究科の教員・学生の皆さまへ

ご利用の際には、研究・教育・アウトリーチ活動を目的とした利用の際には申請の必要はございません。クレジット「東京大学大学院理学系研究科」をつけてご利用ください。 書籍等、出版物への掲載の際には、画像ごとに付いている画像の利用申請をお願いいたします。

報道関係者・営利企業等の皆さまへ

ご利用にあたっては、画像ごとに付いている画像の利用申請をお願いいたします。
一度に複数枚をご利用される場合(特に書籍など)には、十分な時間的猶予をもってお申し込みください。
本サイトの目的と著しく異なる目的のための利用の場合、ご利用をお断りすることもございますのでご了承ください。極端なトリミング、画像の改変はご遠慮いただき、必ずクレジット「東京大学大学院理学系研究科」をつけてご利用ください。

category 研究 (地球惑星科学専攻) には 88 枚の画像があります。