search
search

お知らせ

DATE2024.04.01 #学務からのお知らせ

【インターンシップ】2025年春期農林水産省就業体験実習

1.提出書類

(様式3)調書:Excel及びPDF形式データ(2種類)

 

2.提出締切および提出方法

(1)提出締切 2024年12月3日(火)正午厳守 *対象:理学系学生のみ

(2)提出方法 こちらにアップロード *UTokyoアカウントでのログインが必要 

提出ファイル名は、以下のようにお願いします。

「(様式3)【東京大学・学生氏名】農林水産省就業体験実習調書」

アップロード後、理学系学務課教務担当(kyoumu.s(at)gs.mail.u-tokyo.ac.jp )へメール連絡願います。

 

3.参照URL(様式はこちらから)

https://careers.maff.go.jp/recruit/events/?id=1011_events_c01__0023

 

 

4.留意事項

(1)申請後の辞退は本学インターンシップの採用に影響がありますので、申請にあたっては十分に確認願います。また、現時点で募集が開始されていない省庁・自治体につきましても順次募集が開始されることが予想されますので、そのことも考慮の上、計画的な申込をお願いいたします。
(2)受入決定後の受入期間の変更は原則認められませんので、希望期間に重複する予定がないか十分に確認願います。なお、正当な事由による場合であっても、2日以上欠務した場合、実習が打ち切られることがあるとのことです。
(3)受入れに際しては、災害傷害保険、賠償責任保険の両方への加入が条件となっております。その他、ウェブサイト掲載情報等もよくご確認の上、お申し込みください。
(4)(様式3)調書の「参加されるプログラム」欄では、本件掲載ページの「(2)対象者」の記載内容に沿って選択されていることをご確認ください。
(5)(様式3)調書は、印刷プレビューで枠内に文字が収まること、及び両面1枚に収まることを必ずご確認した上でご提出ください。
(6)長期休暇期間以外で実施されるプログラムへの参加を希望する場合には、なるべく学事日程に被らず、学業に影響が出ないようにご参加いただくようにお願いいたします。

 

問合先:理学系研究科等学務課教務チーム(理学部1号館東棟2階275号室) 
    Email: kyoumu.s(at)gs.mail.u-tokyo.ac.jp TEL:03-5841-4079   

    *メールでお問い合わせの際は学生証番号と氏名を入れてご連絡ください。