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東京大学理学系研究科等経理課 事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員)募集要項
- 1 職名及び人数
- 事務補佐員 1名
- 2 契約期間
- 令和6年4月1日以降~令和7年3月31日
- 3 更新の有無
- 更新する場合があり得る。更新する場合は、年度ごとに行う。
- 更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。
- 4 試用期間
- 採用された日から14日間
- 5 就業場所
- 大学院理学系研究科(東京都文京区本郷7-3-1)
- 6 所属
- 理学系研究科等経理課研究支援・外部資金チーム研究推進担当
- 7 業務内容
- 外部資金の経理処理、ファイリング、電話応対 その他、外部資金チームに関する業務全般
- 8 就業日・就業時間
- 週5日(月曜日~金曜日)
- 1日7時間:勤務時間 8時30分~16時30分(休憩時間 12時~13時)
- ※時間外労働を命じることがある。
- 9 休日・休暇
- 土・日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
- 年次有給休暇、特別休暇 等
- 10 賃金等
- 時給1,370円
- 通勤手当(支給要件を満たした場合。月額55,000円まで)、超過勤務手当、賞与(年2回)
- 11 加入保険
- 法令の定めるところにより、健康保険(文科省共済)、厚生年金保険、雇用保険に加入
- 12 応募資格
- 1)東京大学の公共性を自覚し、使命感を持って働ける方
- 2)協調性があり、チームワークを尊重できる方
- 3)主体性があり、業務の改善に意欲的な方
- 4)基本的なPC操作(Word, Excel, PowerPoint)およびメールができる方
- 5)大学や研究所等での事務経験者が望ましい。
- 6)英語で電子メールなどのやり取りが可能であること。
- 13 提出書類
- 東京大学統一履歴書(以下のURLからダウンロードし作成すること)
- https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/jobs/r01.html
- 14 提出先
- 下記住所に郵送のこと。
- 〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1
- 東京大学理学系研究科等総務課総務チーム人事担当 宛
- ※封筒に「経理課事務補佐員応募書類在中」と朱書すること。
- ※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
- 15 応募締切
- 令和6年1月31日(水)必着
- 書類選考の上、合格者に対し面接を実施します。
- 書類選考通過者のみ、面接選考の連絡をいたします。連絡手段として電話及び電子メールを利用しますので、履歴書には、最も連絡を取りやすい電話番号及びメールアドレスを記載してください。
- 16 問い合わせ先
- 東京大学理学系研究科等経理課研究支援・外部資金チーム 担当:木下
- Tel:070-3126-3894 e-mail: kinoshita.seiichi@mail.u-tokyo.ac.jp
- 17 募集者名称
- 国立大学法人東京大学
- 18 受動喫煙防止措置の状況
- 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
- 19 その他
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- 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。
- 外為法等の定めにより、採用時点で、海外との兼業や、外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され、本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があります。従って、兼業等については、本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要がありますので、予めご承知おき願います。