search
search

教職員公募

東京大学大学院理学系研究科化学専攻 <事務補佐員>(短時間勤務有期雇用教職員)募集要項

職名及び人数
事務補佐員  1名
契約期間
2025年7月1日 ~2026年3月31日
更新の有無
更新する場合があり得る。
更新する場合は1年ごとに行うが、更新回数は3回、在職できる期間は2029年3月31日を限度とし、以後更新しない。
更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。
試用期間
採用された日から14日間
就業場所
大学院理学系研究科 化学専攻 楊井研究室(東京都文京区本郷7-3-1)
変更の範囲:原則同一部局内
業務内容
楊井研究室における会計処理、出張旅費手続き、事務業務全般
変更の範囲:業務上の必要により配置又は業務を変更することがある。
就業日・就業時間
週1~2日、1日3~5時間程度を想定しております。勤務日数と勤務時間については相談に応じますのでご希望をお知らせください。
時間外労働を命じることがある。
休日
土・日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
休暇
年次有給休暇、特別休暇 等
賃金等
時給1,400円
通勤手当(原則55,000円/月まで)、超過勤務手当、期末手当
加入保険
法令の定めにより健康保険(文科省共済)、厚生年金、雇用保険、労災保険に加入
応募資格
1)東京大学の公共性を自覚し、使命感を持って働ける方
2)協調性があり、チームワークを尊重できる方
3)主体性があり、業務の改善に意欲的な方
4)基本的なPC操作(Word, Excel, PowerPoint)ができる方
提出書類
1)東京大学統一履歴書(以下のURLからダウンロードし作成すること)
https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/jobs/r01.html
2)勤務日数・時間の希望、業務に関連する経験やスキルなどをA4一枚以内にまとめたもの(形式自由)
提出方法
上記書類の電子ファイルを以下のメールアドレスに送付下さい。
yanai@chem.s.u-tokyo.ac.jp
※2~3日以内に受信確認メールが届かない場合はお問い合わせ下さい。
応募締切
2025年6月13日(金)必着 書類選考の上、合格者に対し面接を実施。
問い合わせ先
〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1
大学院理学系研究科理学系化学専攻楊井研究室 担当:楊井
TEL: 03-5841-8061  e-mail: yanai@chem.s.u-tokyo.ac.jp
募集者名称
国立大学法人東京大学
受動喫煙防止措置の状況
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
その他
  • 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。
  • 外為法の定めにより、採用時点で、海外との兼業や、外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され、本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があります。従って、兼業等については、本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要がありますので、予めご承知おき願います。