2007年度冬学期履修及び住所登録のお願い

掲載日: 平成19年 10月 23日

修士・博士課程学生の皆様へ

来年度から新学務システムが稼動することとなり,それに伴い所定の様式により行われておりました履修及び住所等の登録をWeb上で行うこととなります。そこで本稼動に先立ち今年度冬学期、試行として,一定の期間履修及び住所等の登録を新学務システムにより行うことができることとしました。従来どおり用紙での履修登録を終えられた所でありますが、来年度からWeb上登録申請が本格化することから、Webでの履修登録も行ってみていただきますようお願い申し上げます。

ただし、先に提出いただいた履修登録用紙が正となります。Webでの登録申請は変更したり追加の履修登録ができるわけではありませんのでご注意ください。(履修登録用紙とWeb申請で相違があった場合には、履修登録用紙を採用いたします。)

また、履修登録と同時に住所等の登録も可能となっております。そちらの方の登録もよろしくお願い申し上げます。

なお、新学務システムへのログインの手順は添付ファイルをご参照ください。(履修や住所等の登録の方法に関しましてはシステムにログインした後に閲覧できるようになっております)

パスワード通知書配付:
2007年10月24日(水)〜
配付場所:
各専攻事務室
Web登録申請受付期間:
2007年10月24日(水)〜31日(水)

※ご不明な点がございましたら大学院係(03-5841-4023)までご連絡願います。

添付書類:

学生用利用の手引き【全学簡易版】.pdf

理学系研究科・理学部 大学院係