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東京大学理学系研究科等経理課 臨時任用職員(事務)募集要項
- 職 名
- 臨時任用職員(育児休業代替要員)
- 採用人員
- 1名
- 勤 務 地
- 東京大学本郷キャンパス
- 雇用期間
- 平成30年1月1日~平成31年3月31日(雇用期間要相談)
- 職務内容
- 経理課調達業務チームにおける事務(経理関係)
- 給与・手当等
- 東京大学教職員給与規則の就業に関する規程等の定めによる
- (1) 給与は学歴・職務経験等に基づき決定
- (2) 通勤手当支給(実費相当額・上限あり)、年次有給休暇・特別休暇等あり
- (3) 協会健保、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
- 勤務時間
- 週5日 1日7時間45分9:00-17:30(休憩時間45 分)
- (土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は休日)
- 応募条件
- (1)Word, Excel, e-mail のPC 操作ができる方。
- Access, Power Point, MODX 等の使用ができれば尚可。
- (2)大学における経理事務の経験があると望ましい。
- 応募方法
- 本学様式履歴書( http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードしてください)を作成し、下記宛に郵送のこと。
- ◆封筒に「臨時職員応募書類在中」と朱書きのこと。
- ◆平日の日中に連絡のとれる電話番号とメールアドレスを明記のこと。
- ※応募の秘密は厳守し、応募書類は採用選考の目的以外には使用いたしません。なお、応募書類は返却いたしませんので予めご了承願います。
- 応募締切
- 平成29年11月30日(木) 必着
- 選考方法
- 書類選考後、面接を実施。
- (面接の日時・場所は、面接対象者のみに本人宛に連絡します。)
- 書類送付先
- 〒113-0033
- 東京都文京区本郷7-3-1
- 東京大学理学系研究科等総務課総務チーム(人事担当) 大本宛
- 問い合わせ先
- 電話:03-5841-8320