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教職員公募

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東京大学理学系研究科等経理課 臨時任用職員(事務)募集要項

職 名
臨時任用職員(育児休業代替要員)
採用人員
1名
勤 務 地
東京大学本郷キャンパス
雇用期間
平成30年1月1日~平成31年3月31日(雇用期間要相談)
職務内容
経理課調達業務チームにおける事務(経理関係)
給与・手当等
東京大学教職員給与規則の就業に関する規程等の定めによる
(1) 給与は学歴・職務経験等に基づき決定
(2) 通勤手当支給(実費相当額・上限あり)、年次有給休暇・特別休暇等あり
(3) 協会健保、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
勤務時間
週5日 1日7時間45分9:00-17:30(休憩時間45 分)
(土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は休日)
応募条件
(1)Word, Excel, e-mail のPC 操作ができる方。
Access, Power Point, MODX 等の使用ができれば尚可。
(2)大学における経理事務の経験があると望ましい。
応募方法
本学様式履歴書( http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードしてください)を作成し、下記宛に郵送のこと。
◆封筒に「臨時職員応募書類在中」と朱書きのこと。
◆平日の日中に連絡のとれる電話番号とメールアドレスを明記のこと。
※応募の秘密は厳守し、応募書類は採用選考の目的以外には使用いたしません。なお、応募書類は返却いたしませんので予めご了承願います。
応募締切
平成29年11月30日(木) 必着
選考方法
書類選考後、面接を実施。
(面接の日時・場所は、面接対象者のみに本人宛に連絡します。)
書類送付先
〒113-0033
東京都文京区本郷7-3-1
東京大学理学系研究科等総務課総務チーム(人事担当) 大本宛
問い合わせ先
電話:03-5841-8320