search
search

教職員公募

この公募は終了しました。

東京大学大学院理学系研究科
臨時的採用職員(事務)募集要項

職名:
臨時的採用職員(育児休業代替要員)
採用人員:
1名
勤務地:
東京大学本郷キャンパス
契約期間:
令和3年4月1日~令和3年9月29日予定
(育休取得期間の変動に伴い、延長する場合があります)
更新の有無:
試用期間:
採用された日から6ヶ月間
就業場所:
大学院理学系研究科(東京都文京区本郷7-3-1)
業務内容:
総務課人事担当における事務
就業時間:
1週5日 1日7時間45分 9:00-17:45(休憩時間60分)
※ 時間外労働を命じることがある。
休日:
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
給与・手当等:
東京大学教職員給与規則等の定めによる
(1)給与は学歴・職務経験等に基づき決定
(2)通勤手当支給(実費相当額・上限あり)、年次有給休暇・特別休暇等あり
(3)健康保険、厚生年金保険、雇用保険については、法令の定めるところにより加入
応募条件:
(1)Word, Excel, e-mailのPC操作ができる方。
(2)大学における事務経験があると望ましい。
(3)協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲がある方。
応募書類:
(1)本学指定の履歴書1部(以下のURLからダウンロードし作成すること。)
https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/jobs/r01.html
※ 平日の日中に連絡のとれる電話番号とメールアドレスを明記のこと。
(2)採用が決まった場合どのように貢献したいか、抱負をまとめたもの(全体でA4版1~2枚程度。様式自由)
提出方法:
封筒に「総務課人事担当臨時職員応募書類在中」と朱書きのうえ、書類送付先まで郵送してください。
応募締切:
令和3年2月5日(金) 必着
選考方法:
書類選考の後、面接日を連絡します。なお、面接予定者のみ本人宛に連絡します。
書類送付先:
〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学理学系研究科等総務課総務チーム(人事担当)宛
問い合せ先:
電話:03-5841-8320
募集者名称:
国立大学法人東京大学
その他:
応募の秘密は厳守し、応募書類は採用選考の目的以外には使用いたしません。
なお、応募書類は返却いたしませんので予めご了承願います。
選考にかかる旅費は支給しません。